※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夏生まれだと臨月にはお腹が目立つ?気付かれず出産した経験ありますか?

夏生まれだと臨月には妊娠したと言わなくても気づかれるくらいお腹でてきますよね?
お腹が妊娠とわからないくらいで、周りに気付かれず出産した方いますか?

コメント

ママリ

春生まれですが、冬終わりには妊婦だってわかるくらいのお腹の出方してました。

元々体格の大きめな方で1人だけお腹があまり目立たない妊婦さんを見たことがありますが、それでも臨月前には妊婦さんだなってわかるくらいにはなってました。
気付かれないのは難しいと思います🤔

まま

実家族、義家族以外の人は言わないと分からなかったみたいで「子供作らないの?」って臨月の頃言われて「今臨月です😂」って会話したことあります。

ふわふわしたワンピースにカーディガン羽織ったり上に何か着てたからかもです🙄
でも体重的には20キロ太ったので、脱いだりしたら分かるって言われました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ふわふわ系探してみます👌

• 3月18日

8月が予定日で、冬の間は気付かれずでしたが、最近すでにいろんな人に気付かれます😅

退会ユーザー

娘連れて散歩してると近所のおばあちゃんや小学生にも声かけられるんですが、「あれ?お腹大きい?」って感じで聞かれました😅
    薄着になったのと一気にお腹出てきてバレ始めましたね💦

• 3月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございました☺️

• 3月18日
かん

今、8ヶ月半になりましたが、学校の担任、ママさんにいまだに気づかれてないです😂目立たない服を選んでます。

ジム行くと、分かるみたいなのでやっぱり夏隠すのは難しいと思いますが、それでもパーカー1枚羽織れば分からないので、薄手のメンズのパーカーを日焼け防止に着てる感じにすればバレないかもしれないですよ☺️!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やってみます☺️

• 3月18日