※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家事・料理

広島のお好み焼きをテイクアウトで食べる際、トキソプラズマを心配しすぎでしょうか?焼き直せば安心でしょうか?

広島のお好み焼きをテイクアウトで食べる場合、トキソプラズマを心配するのは気にしすぎですか?
強迫性障害なので過剰に心配してしまいます。
頼まなければいいのですが、旦那が食べたいと頼みました。

フライパンで焼き直せば安心でしょうか😢?

コメント

🔰

大丈夫かなーと思います🤔
肉って手で並べてませんか?
気になるなら旦那さんだけ食べるか
レンジでチンすればよいのでは?

• つき

つき

ありがとうございます!

• 3月18日
ソースまよよ

妊娠中は本当に心配事が尽きないですよね😵強迫性障害もあるのですね🤔
確かに調理過程を見てないので、100%信用出来ないですよね🤔その場合、テイクアウトですし、ぴす様の仰る通り家でしっかりと焼いて食べれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
その心配があるのに、旦那さんが食べたい物を否定してないぴす様はすごく寛容ですね😉👏

• つき

つき

寛容と言ってもらえて嬉しいです。普段から強迫性障害で迷惑をかけてるので、言えなくて...😅
    私の分だけフライパンで焼き直そうと思います、ありがとうございます!

• 3月18日