※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんこういう場合お祝い渡しますか?💦旦那の知り合いがデキ婚二回し…

みなさんこういう場合お祝い渡しますか?💦
旦那の知り合いがデキ婚二回しててこの前バツ2になりました。(我が家もデキ婚なので偏見はないですが、さすがに再婚、再再婚共に離婚して数ヶ月で子供できるって節操なさすぎるなとは思います)
そして離婚して1ヶ月ちょっとしか経ってないけどまた子供が出来たと報告がありました。
結婚するならこれで三回目で、初婚と再婚の人との間にそれぞれ二人ずついます。
初婚の時は私は知り合ってなかったのでお祝い渡してないですが、再婚のときに上の子下の子の時も5000円程度のものをあげました。
私のときは一人目の時もらってません。
今回二人目のときはおめでとうってケーキを買ってきてくれて一緒に食べました!

コメント

ふうしゃ

2人目のときに
ケーキ貰ってるんで(食われてるけど)あげないのはなんだかなーと思うので2000円くらいでなんかあげます😳

ほんとはあげたくないけど…
上の子のときはくれたのに…
とか思われたくないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今思えば一緒に食べてんの面白いですね(笑)(笑)
    オムツか使えそうなおすすめのベビーグッズとかでいいですかね😳

• 3月18日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

お祝いなはずなのにですね!笑
    食べたいんなら別でオムツなりなんなり持ってきてくれたらよかったのに🤮

あげるだけほんと充分すぎるのでオムツとおしりふきでも
    なんでもOKだと思います!!

• 3月18日
我が子が1番❤️

私ならあげないですね😅 そう言う人のそういうのに付き合うの、面倒です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの友人も今回でさすがにドン引きみたいです💧
    そうなんですよね!子供できたら困るしもういらんって言ってたのにまた同じことしてて付き合いきれないです😅
    お祝いはあげるかちょっと考えます🙈

• 3月18日
まんまる

お祝いの気持ち持てないのであげないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさすがに今回3回目でって感じで、しかも出来たっていう言われたタイミングが離婚してるかしてないかの微妙な時期なのでお祝いっていう感じにはできないなぁって思います🤧

• 3月18日