※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

今日はおタモの娘、ハッピィ━━━━━━━━━━━━ィバースディ━━━━━━━━━━━━ᐠ( ᐢᐢ…

今日はおタモの娘、ハッピィ━━━━━━━━━━━━ィバースディ━━━━━━━━━━━━ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬───────❤




産まれて10年っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)~ෆ


大きなケガも病気もなく元気で明るく育ってくれましたぁぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤︎⃜大ⳣ₹❤︎⃜


おタモは嬉しいぞぉ〜っっ"(๑^ㅁ^๑)"⚝.‎˖٭


吃音症で言葉詰まったりするけど、お喋り大好きっっっキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ.•♥
お友達が大好きで、毎日お友達の話を教えてくれる(◍ᐢ▽ᐢ◍)ᰔᩚ

人懐っこい笑顔でみんなを癒やしてくれる(◍˃ꇴ˂◍)𓂃٭♡


おタモとパパの所に産まれてきてくれてありがとぉ〜っっ(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…⸝⸝꙳⋆♡



これから反抗期迎えて

『ママ、うざっ』
『ママ、キモっ』
『ママ、ダルっっ』



って言われても大好きだよぉ━━━━━━━━━━━━っっ(◍˃ᗜ˂◍)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…•••♡




今日は私の実家でピッッッッツアパァァァ〜ァァリィィィ(*≧∀≦*).。.:*☆


もちのろんっっ(๑^◡^๑)˖*.✧❤
ケーキもございまっする〜っっ٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃


楽しみぃぃぃ〜っっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎*ᕷ˖°

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

タモちゃん娘ちゃん🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

私もお腹に来てくれてありがとうから無事産まれて元気に育ってくれてありがとうに変わってくんだな〜って思う💓幸せを分けてもらった気分𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

ピザパ&ケーキ良いね〜😋💕
素敵な一日を❤️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    豆ちゃぁぁぁぁ〜ぁぁん⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝
    コメントありがとなぁ〜っっ♡𓂃٭


    豆ちゃんもなるよぉ〜っっ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆子育てって大変だけど、楽しいよぉ〜(๑♡◡♡๑)𓂃٭☆

    娘と出会えてよかったぁ〜っっ💙💙って思う(๑ㆁᗜㆁ๑)~♥︎

    • 3月18日
ベロが丘みな実

いやーーーー🥺✨
娘ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎊🎉
健康が1番だよね☺️✨

ピッツアとケーキ、私もゴチになりますわ(๑´ڡ`๑)💗

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとぉ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)~♥︎

    そうっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    健康が1番っっദ്ദി(*^ᵕ^*)
    元気が1番っっ⚝.‎˖٭


    来て来てぇっ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

    • 3月18日
たけのこの里Ⱄⱄ

ナジャちゃん🥹❤️
娘ちゃん誕生日おめでとう🎉✨️
元気に育ってくれることが何より嬉しいよね😌💓

ピザパーティ楽しんでね😚❤️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    たけのこしゃぁぁ〜ぁん(๑◕ܫ◕๑)⚡
    おひさしブ〜リン〜₍˄•͈⚇•͈˄₎ ༘⌒★


    ホントにꜛꜛꜛᕦ(˶˃◡˂˶)ᕤꜛꜛꜛ
    それが1番、嬉しいっっo(*^ꇴ^*)o~♥”

    ありがとなぁ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎

    • 3月18日
ゆまる🐕

娘さん、
お誕生日おめでとうございます🎂🎊

10年間って、長い時間を元気に大きくなってくれたことは本当に素晴らしいことなんだと思います☺️👏

反抗期がありながら、毎日娘さんをそうやって愛してるタモさんも簡単にできることじゃないですね🥹♥️
愛情深く育ててもらってる娘さんは幸せものですね😍

パーティー楽しんでください🥳

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとうございます(๑ᵔᗜᵔ๑)˖*.✧❤


    そうですよね(๑^ꇴ^๑)‪‪⸝⸝꙳
    元気で大きくなるって奇跡なんですよね(๑◕ܫ◕๑)⚝.˖


    幸せだなぁ〜♡𓂃٭
    って思ってくれたら嬉しいです(˶ᵔᗜᵔ˶)~ෆ

    • 3月18日
あにこ⛄ゆるダ部

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

10歳か🥺
我が子もあっという間に来るんだろうな🥹

ピザパーリー🍕楽しんで(o^o^)o ルンルン🎶

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとなぁ〜っっ(∩ᴗ∩)💓


    あっという間だったよぉ〜(*≧∀≦*)•••♡
    時が過ぎるのは早いわぁ〜( ˃ ⌑︎ ˂。)꜆꜄꜆꜄꜆


    ありがとう〜っっ(◍ᐡ▽ᐡ◍)ʓԽʓԽ♫

    • 3月18日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

娘ちゃん♡
☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
素敵な1年になりますように😍

マツコもママ10歳おめでとう🎊♡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ろんちゃんヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    コメントありがとなぁ〜(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)*ᕷ˖°


    おタモもママになって10年……
    まだまだこれからだなぁ〜(⊙ꇴ⊙)ෆ*⑅

    • 3月18日
aimi🍀🐈💛

娘ちゃんお誕生日おめでとう♥️♥️✨✨🎂🎉☺️☺️

10歳かぁ😊💕💕
本当に元気にいてくれるだけでうれしいよね❤️🥺

ピザパーティー🍕楽しんでね✨
素敵なお誕生日を💓💓

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あいみん〜(⊙ꇴ⊙)*ᕷ˖°
    コメントありがとなぁദ്ദി(*^ᵕ^*)


    うんっ( ˃◡˂ )ꕀ❤︎゛
    元気が1番っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.‎˖٭

    • 3月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

ナジャさーん🥺

娘ちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉

ピザいいなぁ😆😆
今から行くから待っててー🏃‍♀️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あひるちゃぁぁ〜ぁん(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎
    コメントありがとなぁ(◍˃ᗜ˂◍)⸝⸝꙳⋆♡

    待っとくわぁ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥”

    • 3月18日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ナジャ❤️
娘ちゃん、ハッピーバースデー🎂🎉🎁

あっという間に大きくなるよね😊❤️
素敵な誕生日を過ごしてね😘

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ゆっちゃん〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥”
    コメントありがとなぁ〜(๑◕ܫ◕๑)⚝.˖
    お久しぶりぃ💛💛
    仕事はどんなぁ❓💦💦

    ホンマにあっという間〜ʕ ༝ᴥ༝ˋ ʔ꜆꜄꜆

    • 3月18日
ぷちこ

マツコちゃ~ん♥

娘さん誕生日おめでとう🎂♥
そしてマツコちゃんもママ10年おめでとう♥

楽しく過ごしてね✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ぷちこちゃん〜っっ(๑◕ܫ◕๑)⚝.˖
    コメントありがとなぁ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)⚡

    これからも楽しく過ごす〜っっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎*ᕷ˖°

    • 3月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

わー娘ちゃんお誕生日おめでとう😆❤️❤️❤️
ジンさんも母親歴10年おめでとう&一旦お疲れ様🥹❤️
10歳はついに折り返しって感じで感慨深いよね🥹
いや、今の成人は18なのか🤣🤣🤣
とにかくおめでとうやで(・ω・)/㊗❤️❤️❤️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    松茸しゃぁぁ〜ぁぁん(◍˃ꇴ˂◍)𓂃٭♡
    ありがとなぁ〜っっo(*^ꇴ^*)o˖*.✧❤

    そうだねぇ(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)ෆ*⑅
    そう考えたらあっという間に成人式なんだろうなぁぁぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ᕷ*.°

    • 3月18日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お気に入りしてた😍🙌コメント遅くなってごめん🙏🙏


娘さん10歳のお誕生日おめでとう✨🎂✨
マツコみたいなお母さんなら娘さんも優しい子なんだろうなぁ〜🥰♥️


反抗期きてもこっちは大好きを貫くよね🤣🫶


素敵な年になりますように🍀✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑♡◡♡๑).⋆*🔆
    コメントありがとなぁ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎


    お気に入りしてくれてありがとぉ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)𓂃٭♡

    ありがとなぁ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ᕷ*.°

    • 3月19日