チョロミーとムームーの関係性について疑問があります。弱い男がワガママ女に振り回され、さらに弱い男が生まれるのではないかと考えています。
すっごくどーでもいいのですが、チョロミーとムームーって何であーゆー関係性なんでしょうか。ワガママ女に振り回される弱い男みたいな図が、さらなる弱々しい男を生み出すのではないかと、ふと思いました🤔
- TKG(10歳)
コメント
退会ユーザー
なんか分かる気がします。笑
子供番組だし、そこまで気にしてはないですが、正直あまり可愛くないと思ってしまいます‥。笑
私はグーチョコランタンの世代なのでその時が1番やっぱり好きでした😅
TKG
回答ありがとうございます!
分かって下さって嬉しいです笑
私も気にしないように毎日観てるのですが、どんな事情があってこの設定に落ち着いたのかとか考えちゃう程、気になってます笑
グーチョコランタン懐かしいです!
チョロミーもムームーも見た目は可愛いし好きなんですが、設定がなんだか残念です>_<
退会ユーザー
というか、たまにチョロミーのワガママっぷりにも、ムームーの弱虫加減にもイライラします。笑
私は観るのに向いてないなーと思ってしまいます。笑
TKG
遅くなってすみません!
私も同じこと思ってます笑 どんだけワガママなんだよ、それで通ると思うなよとつっこみたくなります笑
私も本当は観たくないしみせたくないのですが、子どもはおかあさんといっしょ大好きで結局毎日観てます😓 内容に納得していないので視聴率に貢献したくないのですが…笑