※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALA
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安です。着床出血があるけど、濃さや逆転現象について心配です。皆さんの体験談を聞きたいです。

フライングでの妊娠検査薬の反応について😣
フライングがあまり良くないことは知っていますが、気になってフライングしました🕊
※排卵は病院で確認済みの為ズレはないです💭

高温期11日目からうっすらと出始め、どんどん濃くなってくれ、高温期16日目で判定線と確認線が同じ濃さになりましたが、皆さんの投稿をみるとこの時期には逆転現象が出てる人が多いです…
私も娘を妊娠時、着床出血が10日にあり、高温期13日目で確認線と同じ濃さだったので不安です。
ただ今回も着床出血が11日目と14日目にピンクのおりものが出て、茶オリも少量出ています。
科学流産2回していますが、その時は2回とも着床出血はありませんでした。
検査薬の濃さや着床出血は妊娠継続には関係ないと聞きますが、やはり逆転現象起きている方が妊娠継続されている傾向にある気がします。
皆さんの体験談を聞かせてください🥺
赤ちゃんしがみついててねーー🕊👶🏻🤍

コメント

えぬきち

私は 高温期16日から逆転現象でした! その後も毎日検査してたのですが 薄くなる日もあって…🥲 でも胎嚢が無事に確認できました!あまり濃さは関係ないのかなると思います😊

• HALA

HALA

やはり高温期16日頃から逆転現象になられてますよね🥲
    赤ちゃん信じるしかないのですが、無事に元気に産まれて来て欲しいと強く願ってしまって😣
    双子妊娠羨ましいです👶🏻👶🏻

• 3月18日
ママリ

毎日やっていたわけではないので参考にならなかったらすみません💭
高温期15日目で確認線と同じくらいの濃さで、
高温期19日目で逆転現象でした🙋🏻‍♀️♩
知り合いのママさんは、逆転現象起こらず妊娠継続されていたので、濃さはあまり気にしなくても大丈夫な気もします🥹
HALAさんの赤ちゃんしっかりしがみついててくれますように☺️🌿

• HALA

HALA

ソワソワしてフライングしたのに、余計ソワソワしちゃって検索魔です〜😣
    あと数日待てばいい話なんですけど💦
    貴重なお話ありがとうございます🕊
    ニャンちゅうさんは12週の壁乗り越えられたのですね!
    おめでとうございます㊗️
    無事に産まれて来てくれるまで心配は尽きないと思いますが、お身体ご自愛ください🤰🏻

• 3月18日