※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校入学準備でバースデイの巾着やレッスンバックを購入検討中。どこで購入されていますか?バースデイの木馬シリーズは幼い印象あり、男の子には気になるか。買い替え頻度や長期利用を考慮し、シンプルな物に悩んでいます。アドバイスお願いします。

小学校入学準備をしているのですが、
バースデイの巾着やレッスンバックなど
購入を考えていますが皆さんは
どこで購入されてますか❓

バースデイの木馬シリーズとかだと
小学校には幼い印象がありますが
小学生の男の子が気になりますか❓😂

数年で買い替えなら気にしなくても
いいのかなとも思うのですが長く使うなら
シンプルな物にするか悩んでいるので
アドバイスお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

サイズの指定があるので幼稚園も小学校もミンネでオーダーしてます✨

はじめてのママリ🔰

バースデーで巾着買いました。
巾着やレッスンバッグは2歳児クラスから4年間使ってもそこまでへたれなかったし
長く使えれば良いなーくらいの気持ちでシンプルにしました。

職業柄、小学生男子なんてどう扱って帰るか想像はつきますが..笑
まぁとりあえず何年生になっえも使える物と考えてすべて買いました。

ナップサックや、レッスンバッグはイオンのトップバリューです。
シンプル且つ、壊しても諦めれる額と決めて選んでます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家の入学用品は、バースデーとしまむら、イオンです。

    • 3月18日
ガチャピン

ショッピングモールなどで売ってる入学セット4点セットを買いました😊