※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の男の子、昨日の晩から少し熱いなーと思い、検温したところ37.5-3…

7ヶ月の男の子、
昨日の晩から少し熱いなーと思い、検温したところ37.5-38.0℃
今日のお昼は37.2-37.7
今夕方で37.7-37.5です。

また、食欲、機嫌すべて普段通りで、風邪症状なども全くないです。
部屋は14℃で半袖シャツと長袖を着ています。
今まで熱を出したことはないのですが、
予防接種で検温する時も、だいたい37.2℃くらいいつもありました。

○体温の左右差があるのですが、どちらを参考にすればいいのでしょうか?

○病院受診の目安は?

○7ヶ月前後の赤ちゃんの平熱はみなさんどのくらいでしょうか?

教えていただきたいです。

コメント