※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

公園で拾った携帯を持ち主に届けたが、勝手に触ってしまったことを後悔。今後同じことがあれば交番に届けるべきか悩んでいる。

公園で遊んで帰り際、ストラップ付きキッズ携帯が落ちてました。公園は私達以外だれも遊んでなくて、電話帳みてお母さんで登録してる番号に電話したら、公園の目の前のおうちからすぐ出てきて、無事渡せたんですけど💦今になって勝手に携帯いじったのまずかったかなーとか、交番は遠いから行かなかったけど届けたほうがよかったかなーとか考えてしまい😭今後そういうことがあったら交番に届けるのが1番ですかね?😭
時間的に携帯持ち主の子は公園はしごしてるか、友達のおうちに行ってる時間帯でした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら助かります!私でも交番遠かったらそのままほったらかしにするのも気分悪いしかけてしまうと思います💦

ままり

キッズ携帯なら大丈夫じゃないですか?
交番行ったら行ったでどこに落ちてただの聞かれたり書類かかされたり時間とられますし、交番から警察署に落とし物が移動しちゃったら警察署まで取りに行くのも結構面倒なんですよね😅

はじめてのママリ🔰

私なら助かります。
交番まで言って手続きとかしないとと思うと面倒です。

Sunny

私なら交番に持って行かれるより助かります!交番に行くと色々と面倒なんですよね。交番以外のところに回されてたりしたら遠いですし。