※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく♪
妊娠・出産

妊婦27週目の私、オナニーしたくて、電マは使ってもいいですか?

今、妊婦27週目くらいですが、無性にオナニーがしたくて(;O;)
電マは使ってもいいんでしょうか?(>_<)

コメント

さくちゃん

27週だと普通にするだけでもお腹張りませんか(íoì)??

刺激強いので余計に張りそうな気がします(´・_・`)!!

あいば

ストレートすぎてびっくりしてしまいました!笑
本当はオーガズムによって子宮が収縮するのでお腹が張ったりしやすくなるんですが、我慢しすぎてストレス溜まるのも良くないので、したくてたまらないなら適度にした方がいいと思いますよー。
でも電マはなんか振動が強そう…

やなぎー

安定期に入ったらいいってどこかのサイトに書いてあったような...お腹が張ったり出血しちゃった時はすぐに止めるようにとも書いてありました!電マもそこまで強い振動にしなければいいんですかね?(´・_・`)

私は妊娠初期から今まで毎日していますが、何も問題ないです。お腹張るけど、すぐ戻りますので。

玩具は使ったことないのでわかりませんが…

ポンデ

前回も同じような質問されてる方がいました。玩具は使わないで‥でしたが。その質問の答えに対して、

オーガズムによって子宮が収縮することにより、お腹が張って一時的ではありますが‥オーガズムを感じた時お腹の中で赤ちゃんは首を絞められてる状態だとありました。

あいばさんが言ってる通り、我慢してると逆にストレス溜まると思いますし、1日1回くらいなら大丈夫ではないでしょうか?(´・ω・`玩具については絶対に大丈夫だとは言えないですが。

蜜柑ゼリー

あたしもいま同じ状況です(;_;)
今までローター使って
振動もMAXにしたりしてました

今もローター使ってしたくて
したくてしたくて!笑

胎動わかるようになってから
しにくくなっちゃって…
ストレス溜まるし
今日はしようかと思ってます😔💓

状況がそっくりだったので
コメントしちゃいました😅

りくゆな

正直なこと言っちゃえば同じ人
いっぱいいると思います(´▽`;)ゞ
私も似たようなもんです(笑)

でも…
切迫早産で子宮ケイカン2センチなので
全くできず我慢我慢の日々です(泣)

電マは良くないと思います。