※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
妊娠・出産

産後の生理が少なくなったり、生理痛がなくなったりすることはありますか?生理が少なくて腹痛があるけど、妊娠ではないかもしれません。

産後、生理が昔より量が減ったとかありますか??
生理痛があったけど無くなったとか。

4人目出産して、3ヶ月たってようやく生理がきたと思ったら
やたら量が少なく、トイレで尿を出した時に少し血が出る程度で
ナプキンにはほとんどつきません。腹痛はあります。

上の子達は産後1ヶ月で生理がきていて、今回はなんだか変です。
妊娠検査薬も陰性で、そういった行為も産後してません。

生理じゃないのでしょうか??

コメント

セレニティ

つい最近生理再開しました。
そして量少なく3.4日で終わりました🤣同じか生理なのか謎です。。

  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    謎ですよね(´•ω•̥`)
    よく分からなくてこまってます!!

    • 3月18日
deleted user

産後の生理って開始がいつも通りじゃなかったです💦
お腹痛いのが先だったり、なんか色も違ったり。
ホルモンもまだ上手く戻ってないのかなーと思ってました。

  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    上の子達の時は生理今まで通りでしたが、今回は違いました。やっぱりホルモンバランス関係ありますよね(´•ω•̥`)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年齢重ねてるのも多少あるかもしれません…私もまだ更年期とかは関係ない年齢ですが、上の子より再開ら遅かったです。

    • 3月18日
  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    今年28になりますが、その辺も関係あるのですかね??💦
    上の子達もいて赤ちゃんもいるので大変です!はやく順調に戻ってほしいです!

    • 3月18日