※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3歳の年子育ててます😀ふたりとも離乳食が完了したぐらいから朝はほぼ…

2.3歳の年子育ててます😀
ふたりとも離乳食が完了したぐらいから朝はほぼ固定でパン、フルーツ、ヨーグルトか牛乳、あとプラス卵やウィンナーやトマトなどなど…です。
パン、乳製品は固定でずっと3歳の上の子は食べ続けてますが、同じような方いますか?😅
たまーに(月に1.2回)はごはんの日もありますが、あまり朝はごはんたべてくれません😭

コメント

ちみー

私も朝はそんな感じです😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは食パン、バナナ、牛乳で固定です😂
卵やウインナー出してるだけでも偉いと思いました😂🙌

ずっとこのメニューなので久しぶりにご飯出したらコレ違う!と言われました(笑)