※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

お子さんが熱と咳で元気がない状況。病院に連れて行くのが難しい。明日は夫の力を借りて救急に行くか悩んでいる。

最近熱が出るとかならず鼻をぐりぐりするので病院めっちゃ嫌がられます🫠💦
そのようなお子さんいらっしゃいますか?どうやって連れて行きますか?私一人じゃ抑えきかなくて💦
昨日の朝から8度越えで元気は元気で咳だけでてます💦
先月も同じような症状でもらった粉薬が残ってたのでそれで様子みてたのですがもうそれもなくなりそうで、、
明日も治らなかったら夫の力借りて救急につれて行こうかと思うんですけど、、力ずくで連れて行くのも可哀想な💦

コメント

はじめてのママリ🔰

力ずくで連れてってます😂
次男が特に嫌がる子なんですが、可哀想と行かなかった結果、悪化して点滴されました(笑)
小さい体に針を繋げて、子供だからほんとにゆっくりしか出来ないので30分以上繋げっぱでした。

今も、鼻嫌だー!と泣きますが点滴の方が本人も嫌なのでいやいや行っていますが、鼻やる瞬間大泣きです(笑)
なので、頑張ったらご褒美あるから!好きなお菓子かってあげる!本かってあげる!と
もうご褒美で釣ってます(笑)

• なおなお

なおなお

確かに点滴の方が可哀想ですね(*´`)
    ご褒美ですね!
    明日また治らなかったら連れて行きます💦

• 3月18日