※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

5歳の子供がインフルエンザで、ワンオペで大変そうですね。食事は寝室で食べさせた方がいいでしょうか?感染対策のアドバイスをお願いします。

5歳の上の子がインフルエンザになりました。
旦那は単身赴任でワンオペになります。
寝室で上の子を1人でYouTubeなど見せながら隔離してて
下の子と私でリビングで過ごしてます。
やはり上の子1人でかわいそうですかね…。
熱も高くご飯というご飯は食べられてないのですが
寝室で食べさせた方がいいですか?それとも消毒等して
時間をずらしてリビングで食べさせますか?
感染対策同じような感じで乗り切った方アドバイスください😭💦

コメント

ママリ

5歳でしたら可哀想ですが、寝室で1人で食べてもらいます😭
それで泣いてしまったりどうしても無理なら、リビングにしますが💦
上の子が5歳(6歳に近かったですが)でコロナになった時は、申し訳ないけどそうしました😭