※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒園式の時、ちょっとしたお菓子配りましたか?うちの子だけ小学校違うの…

卒園式の時、ちょっとしたお菓子配りましたか?
うちの子だけ小学校違うのでお礼とさようならも込めてちょっとしたのを配ろうか悩んでいます

コメント

しろくろ

なんにもしてません😳

マハロ🌺

途中退園させたお子さんからはもらったことあるけど、卒園時に別小学校行く子達からはもらった事ないです。
特に仲が良かった子にだけ帰りに渡せば良いんじゃないですか??

はじめてのママリ🔰

4人からいただきました😳
内2人は別々の小学校に各1人で行くことになります💦

お菓子でなく、みんなお子さん手書きのお手紙+ハンカチとか、子供用メイクキット(お仕事の都合で大量にあるんだとか)、ティッシュとかでした✨

自分は思いつかなかったので「あ、渡せばよかったー」ってなりました!!

はな

1人だけ違う小学校に行ってしまうお友達は仲良かったのもあり、ポケットティッシュとチョコなど小さいお菓子詰め合わせたもの頂きました❣️
それくらいの物なら、こっちもあまり気遣わなくて素直に嬉しかったです😌