※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
家族・旦那

旦那に感謝😭💓旦那は単身赴任で平日は終日ワンオペ、仕事でも退職する人…

旦那に感謝😭💓

旦那は単身赴任で平日は終日ワンオペ、仕事でも退職する人がいて色んな作業がワンオペでヘトヘトになってました🥲
旦那にも毎日の電話で疲れてると伝えてたら、昨日帰ってきた時にまずはぎゅーっとハグしてくれてそれだけで泣きそうになり 笑
夕飯の洗い物とお風呂の掃除、今日の朝はゴミ捨て、車に積みっぱなしだったタイヤの片付け、朝ごはんの洗い物と何からなにまでやってくれて、今は娘と2人で旦那の実家に遊びに行きました😭😭😭

お留守番するけど多分何もしないでぼーっとしてるよ?と言ったら、それでいいんだよ😌ゆっくりしてて〜と言ってくれました😭😭😭

結婚8年目、まだまだ大好きです😭💓💓💓

コメント

かびごん

えーめっちゃくちゃいい旦那さんで羨ましいです🥹
うちのなんてわたしが熱があろうがご飯は?だし掃除なんかノータッチ、娘と2人でとかゆっくりしててとか一切ないです😇

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    子供産まれてからブチギレる時もありましたが、頼れる旦那になってくれました😭💓

旦那様にもう少し気遣いしてほしいですね🥲

• 3月18日