※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
雑談・つぶやき

3年の娘の事…。adhd、adsのグレー。人間関係、友達関係…。ひどい時は仲…

3年の娘の事…。
adhd、adsのグレー。
人間関係、友達関係…。ひどい時は仲間はずれにされたりあれこれひどい事を言われて学校、学童も嫌になって休む時もあって…。
授業も分かんなくなって、家でもパニックになったりする。
でも…今日卒業式で仲良くしてくれた6年生から手紙をもらってきた!
内容を見ると凄く娘を可愛がってくれてた事、応援メッセージが書いてあった。
1年の時も6年生の卒業生から手紙を貰った事あったけど凄いなぁ〜って思った!
上の学年の子だから娘に合わせてくれてると思うけど何かしら6年生の子にも娘の存在感が残っている事が…。
その子がいたから辛くても会えば元気をもらえていたんだなぁ✨
本当にありがとう😊娘はあなたに会えたからまた1歩…大人になれた感じがする。


コメント