※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
家事・料理

冷凍していたパンてどうやったらフワフワに解凍できますか?子ども用なの…

冷凍していたパンてどうやったらフワフワに解凍できますか?子ども用なので自然解凍以外で知っている方いたら教えてください☺️

コメント

yuzuhina

麦茶霧吹きするといいってテレビでやってましたよ✧ \( °∀° )/ ✧

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます✨
    麦茶は初耳です😳でも毎日麦茶作ってるし早速やってみます🙆🏻💕

• 1月18日
ゆいはは

私はそのままトースターで焼いてましたが、旦那がラップでふわっと包んで電子レンジでチンしていました

• みかん❁︎

みかん❁︎

ラップでフワッとがポイントみたいですね😊やってみます!♡

• 1月18日

私は水を軽く吹きかけて優しくラップしてチンしてます🙋

• みかん❁︎

みかん❁︎

皆さん良いって言うので霧吹きで水とか麦茶をかけて優しくラップしてチンするのやってみます⑅︎◡̈︎*

• 1月18日
ぬん

わたしも軽く水付けてレンチンしてからトースター入れてます😊

• みかん❁︎

みかん❁︎

やっぱり皆さんその方法なんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )やってみます❤️

• 1月18日