みい&たいママ
おはようございます。
妊娠検査薬もう反応でると思いますよ◡̈♥︎
できてるといいですね♡
milk tea⋆
ありがとうございます♡
もう検査薬使えるんですね!!
ドキドキしちゃいます(❁´ω`❁(❁´ω`❁)
妊娠していますように\♥/
みい&たいママ
あたしは予定日にしましたがでました◡̈♥︎
もしでなくても期間置いてしたら出たり♡
あたしもドキドキしてきちゃいました♡
milk tea⋆
ドキドキです✩*॰¨̮
先月結婚式をあげ、
そのまえからずっと子どもが欲しくって…♡
子ども好きすぎて保育士をしていたくらいです!
妊娠しているように祈りたいです♡♡
みい&たいママ
新婚さんなんですね♡
吐き気もあるし♡
でももし違ってもまたすぐできますよ◡̈♥︎
コメント