※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ曜日のクラスのお母様に違う曜日のお母様方が先生方に御礼を用意な…

数日後お世話になったお教室が最後なのですが、

同じ曜日のクラスのお母様に違う曜日のお母様方が
先生方に御礼を用意なさるようでグループラインに
紹介してもよろしいですか?
と言われて、私も御礼をと思ってたのでお願いしますと
言ったのですが後で会ったことないお母様方と
グループラインで大丈夫かなと不安になり、、
大後悔です、、、

皆様ご意見をとLINE来ていたので、自己紹介後
お花の色や色紙のことなどそれとなく意見言ってみたり
しましたが、皆さん一人のお母様の意見を賛成
してご機嫌取っているようで
私のことは誰?というようなかんじです笑
なんだかしょーもないと思ってしまい。

後数日後お会いするだけでその後はもうお会いする
ことはないので最後だけ踏ん張ればいいのですが、
4月からの幼稚園のお母様方との関係がとても不安に
なりました、、
機嫌取りとか向いてない性格で、、
PTAなど、、やっていけるかなと🥲
やっていくしかないんですが、、

基本距離を保ってはいますが、とっても疲れます、、


同じような方いらっしゃったら嬉しいです。

非難はやめて頂けたら幸いです。

コメント