※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
ココロ・悩み

友達がLINEで未読やブロックされているか心配です。友達との連絡が途絶え、状況が気になります。友達のLINE状態について教えてください。

LINEのブロックや未読について教えてほしいです。

中学生の頃からの仲のいい友達がいました。
私は結婚して地元を離れたこと、友達は独身で私は子供もいるので中々会うこともなかったのですが、年1回ぐらいで私が実家に帰った時に会っていました。

ですが去年連絡をとってみたのですが、
LINEをブロックされたのかもしれません。

理由は不明ですが…。

でもスタンプをプレゼントする方法ではブロックされてないみたいでした。が、4ヶ月ぐらいたった今もLINEは既読になりませんでした。

メッセージ拒否設定していたら、友達以外の人からしかメッセージは拒否になりませんか?お互い友達追加はしてればメッセージは届いているのでしょうか?(未読スルーしたとしても)

アカウント変えたかな?と思ってましたが、先々月ぐらいにアイコンが変わっていたので(緑の丸がついてて気づきました🥲)まだ使ってますよね?

これって相手はどういう状態なのでしょうか?
LINEに詳しい方いますでしょうか?🥲

本当に仲の良かった(私だけそう思ってたのかもだけど)友達だったので結構ショックで…
※厳しいコメントは控えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぽす

詳しくもないのですが、読まずに削除したのか?
まだ開けずに未読なのか?
じゃないかと思いますねぇ

お友達独身だってことですし、思うところがあるのかも?ですね

何か理由付けしてもう一度ライン送ってみてはどうですか?

• しょー

しょー

回答していただきありがとうございます!

私も理由はそれかなと思いました。
    ライフステージがバラバラになってくるので…難しいですね😭

• 3月18日
  • ぽす

ぽす

実は私も、独身の友達から返事がなくなってたので、しばらくは放置してたんですが

この間、化学流産したので気分転換にスノボへ行ったので
    その独身の子とは昔はスノボに一緒に行ってたからと思って
    スノボトークでラインしてみたら、返事がありました

たまたまだったのか?
    スノボトークが、良かったのか?
    よく解りませんが
    とりあえず返事が来たので良かったです🌟

私も返事が来てなかった理由は分からないのですが、何か癇に障ったのかもしれないです😅

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

親友だったのにどっちかが結婚したら関係が崩れるのママリでもよく目にしますし私もそうでした💦
相手に結婚願望があるなら少なからず羨ましい気持ちあったかもしれませんし年一で会ってたなら知らず知らずのうちに癪に障るようなこと言ってしまっていた可能性もあるかもしれませんね😢
私なら相手からLINEくるまでそっとしてときます🥲

• しょー

しょー

回答していただきありがとうございます!

よくある事なんですね💦
    仲が良かった分、結構ショックです😂

結婚や子供のことも理由の一つにありそうですね。
    それか、私が余計な事を言ったか…

• 3月18日