※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育で通う幼稚園での体操クラブに半年参加中。名前呼びに戸惑い、動物歩きで違う振りをすることが気になる。同様の経験の方いますか?

自宅保育で、春から通う幼稚園がプレがないのでら体操クラブに週1回通っていて、半年経ちました。

体操自体は、まぁまぁ集団で出来ていて、テンション上がり過ぎちゃうこともあるけど座って説明聞く、友達の時は座って待つ。まぁまぁ出来ています。
勝手に、お話聞いてる時に、違う体操器具の方に行くとかはありません。

しかし、最初に名前呼びがあるのですが何故か毎回2回呼ばれてようやく返事をします。

動物さんの歩き方でゴールするやつはほぼ毎回、普通にゴールしたり、違う歩き方してゴールします。。

こんなんで幼稚園大丈夫でしょうか...?同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

そんなものだと思いますよ😂💕
むしろよく頑張れる方かと😊
全然大丈夫だと思います。