※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
住まい

部屋のニオイが気になります。友人の家に遊びに行くと玄関をあけた瞬間…

部屋のニオイが気になります。

友人の家に遊びに行くと
玄関をあけた瞬間から空気が違う気がします。

我が家の空気は茶色、
友人宅はきみどりとか水色とか
爽やかな感じです。

何が臭いと言われても分からないのですが
安い芳香剤は匂わず…

築3年でまだ新しい方なのですが
帰る度にげんなりしてます…。

生ゴミを放置したり
臭いものが置いてある訳では無いのですが
なんか臭いんです…。
換気もしてるんですが…。
妹にもなんか変なニオイがするって
言われました。

ここの掃除してみて!とか
これすると部屋のニオイがなくなるよ!とか
この芳香剤、ディフューザーめっちゃ香って
オススメだよ!などありましたら
教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の現在住んでる賃貸も臭いです😓
特にLDKです。
キッチン周りが1番臭くて、そこからLDに漂ってるんですがどんなに掃除しても臭います...
年末にレンジフード大掃除してみようって主人と話して主人がしてくれたんですが、ものすごいこびりつきようで...ただ掃除しても後の臭いは変わりませんでした😂
その後管理会社に連絡して業者に来てもらいましたが、「気密性が高いマンションですからね〜」とか言って原因わからなかったそうです😅

築3年ならまだ掃除のしがいはあると思います!
キッチン周りのレンジフードとかキッチン戸棚の中とか排水溝とか、色々掃除されてみてください🥺
直接解決にならずにすみません💦

。

デュフューザーだけだとあまり匂わないので同じ匂いのスプレーを毎日カーテンやソファや玄関にかけてます!
匂いが染みついてきたのか、やる様になってから家帰ってくると匂いする様になりました!