※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lala
子育て・グッズ

うんち漏れで疲れています。オムツサイズを変えたけど、漏れる問題が解決しない。何が原因でしょうか?

うんち漏れが。。。

ひどすぎて疲れました😭

太ももとおへそ出ましたので、MからLに

Mのパンツもらったから、そのままパンツのLに

大きかったのですか?

パンパース→グーン→ムーニー→メリーズ→パンパースに戻りました。オムツかぶれがグーンから出ていて。

テープもパンツも漏れるからオムツの問題じゃないデスか!

コメント

体重は何キロですか?
うちは8400gくらいでメリーズパンツMですが、漏れたことありません(^^)

• Lala

Lala

1kgくらい違うと思いますが、太ももが結構立派なので^ ^
    M使ったもれるかlギリギリのまでなのか
    パンパース以外オムツかぶれ出てしまって(´・_・`)

• 1月18日

うちもうんち漏れに悩まされました😢外出先でも漏れ最悪でした😞⤵⤵パンツもテープも漏れ
メリーズテープMからパンパーステープLでようやく落ち着きました💡

退会ユーザー

書き忘れました💧
    うちは8300gでおしり少し大きめです💡パンツも併用してますがメリーズパンツからムーニーパンツで落ち着きました☺

• 1月18日
  • Lala

Lala

やっはりパンツまだ早いですよね。
    よく動いたらオムツの位置が下がって漏れた感じです(⌒-⌒; )

• 1月18日

退会ユーザー

うちも6ヶ月くらいからよく動くようになりパンツMとテープMを併用して使ってました。動きが激しいとテープ大変なんですよね😢うんち後にしばらくウンチでさなさそうな時にパンツはかせてパンツMならきつそうですかね?色々サイズ試されるといいかもしれないですね😃

• 1月18日
  • Lala

Lala

返事遅くてすみません💦
    Mきつく感じます、太ももとお腹回り跡残ります💦
    立派な太ももなので 笑
    テープは色々試しましたが、グーンとメリーズがかぶれるみたいので難しいです💦
    今パンパースLでも量多い時漏れちゃいます(´・_・`)

• 1月19日
錦

お疲れ様です。
うんち漏れした後のお洗濯、なんども続くと大変ですよね〜
私の子供はパンパースで漏れてムーニーにしたらもれませんでした。
テープタイプでしたら逆転ハの字でテープをとめると漏れなかった気がします。

• Lala

Lala

ありがとうございます!
    うちも干すところなくなったくらいです(⌒-⌒; )
    5カ月はパンツ早いですよね

• 1月18日
  • 錦

その頃はテープタイプでした!

オムツのサイズは足の太さ、腹囲とかによっても合わなかったりするので選ぶのが難しいですよね
    私はサイズに悩んだ時、オムツメーカーお客様センターみたいなところに電話して相談したことがありました。
    漏れなくなるといいですね^_^

• 1月19日
  • Lala

Lala

相談でもできますか!^ ^
    試してみます!
    立派な太ももなのでオムツ選び大変です💦

• 1月19日