※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱が出てきたので、小児科が良いですか?小児科が信頼できる病院で、耳鼻科は初めて。耳鼻科は後で行く予定。

耳鼻科と小児科迷ってます💦
とりあえず両方受付してて、小児科は残り15人。耳鼻科は43人。
朝の時点では熱なくて鼻ダラダラと責任だったので、耳鼻科と思ってましたが、熱出始めました。37.9度。
熱出てきたなら小児科の方が良いですかね?
小児科らかかりつけで、信頼してて何でもしょっちゅう通ってます。
耳鼻科は初めてのところになります💦
小児科で耳垢溜まって耳見えないと言われてるので、耳鼻科にはそのうち行かなきゃなーと思ってたところでした😅

コメント

三児のmama (26)

熱あるなら小児科かなと(T ^ T)

はな

耳鼻科は今の時期花粉症でかなり混むので、熱がある&かかりつけならまず小児科でいいと思います😊

🐬

私ならとりあえず小児科で診てもらいます💡
小児科の薬で咳鼻水が改善されないならその時は耳鼻科に切り替えます🤗