※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服の収納場所について、2階建てのお家に住んでいる方からの相談です。現在は1階和室にBOXを置いていますが、2階に移動するのが面倒で悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

子ども服の収納場所はどこですか❓
2階建のお家に住んでいる方に質問です‼️
子ども服はどこに収納していますか❓我が家は今、1階和室の仏間にBOXを置いて収納しています。場所を変えたいなぁっと思いながらなかなか行動が出来ず、、、2階に置いたところで取りに行くのが絶対に面倒になりそうなので、1階がラクかなぁっと思ってるのですが、、、和室の押入れ下の段は全ておもちゃが入っていて、上の段にすると自分で取りずらいだろうし、、、
みなさんどうされてます❓

コメント

せな

うちは2階が子ども部屋なので2階に収納しています。
ちょっと面倒ですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子ども部屋が2階ですが、全然機能していません😂やはり面倒なんですね🤣

• 3月18日
ひーちゃん👵🏻

2階が寝室でそこのクローゼットに収納ボックスでしまってます。
朝起きた時にその日着る服も下に持って行く感じです。
洗濯後に畳んだやつは階段のとこにとりあえず置いておいて2階に行くタイミングで一緒に持って行ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎朝起きた時に持ってくるんですね😆洗濯後の事を考えてなかったです😂2階に行くタイミングですね‼︎参考にさせて頂きます♡

• 3月18日
🌹HANA🌹

私と子供は1階にある和室で寝てるので和室に置いてます。
私の服もよく着る1軍は1階に置いてます💦
わざわざ2階に行くのもめんどうなので😂
2階には滅多に行きません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂私も1軍の服は1階に置いてます♡やはり2階は面倒ですよね😂

• 3月18日
ママリ

うちは中古の戸建てなのもあってファミクロとかないので1階のリビングの一角にチェストを置いてそこにいれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もファミクロないです💦やはり手の届く1階に置いたほうがラクですよね😂

• 3月18日
りり

子供の服全部、私の服一部は一階の押入れに収納しています。下の段を子供が用意できるようにしています。
子供部屋を使うようになるまでは1階に収納です。
階段面倒臭いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もまだ子ども部屋を使っていないので使うまで1階に収納しようと思います🤣急にやる気スイッチが入って今押し入れを全部出して改造してます😂

• 3月18日