※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

助けてください(;_;)まだ卒園式始まってないのに歌詞カード見ただけで泣きそうです(;_;)あかん(;_;)

助けてください(;_;)
まだ卒園式始まってないのに歌詞カード見ただけで泣きそうです(;_;)あかん(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いていいと思いますよ!
みんな周り泣いてたけど私は逆に泣けなかったので🤣🤣

🐬

開き直って泣く気満々で行きましょ💪笑
私は卒園式とかではないですが、発表会でもうるうるしちゃいます🥺
なので卒園式は100%泣くの分かりきってるので、今から既に開き直ってます🤣

りーさ

泣いちゃえばいいですよ!
私は昨日卒園式で終始うるうる🥺
ときどき急にこみあげてきて泣くを繰り返してました😂
周りも泣いてる人いましたよ!

姉妹ママ😆

泣いていいんですよ😊👍

私は去年長女の卒園式でしたが、入場した時に少しウルウルってきましたもん🥹

そして、歌や最後にクラスごとに分かれて、最後の担任の先生の話で涙腺崩壊しましたし😭
初めて担任を持って、しかも年長の先生ですごく大変だったと思いますが、子供の事しっかり見てくれてて、子どもも大好きな先生だったので🥹

ゆママ

すみません、全然年長の年ではないんですが、私も想像しただけで泣きそうです。

というか、来月入園式で泣きそう。
赤ちゃんからあっという間だなーって寂しくなります。

ままり

みなさまありがとうございます(;_;)💓
0歳から通い始め、はじめは抱っこ紐で次はベビーカー、下の子がうまれ、少しづつ歩く距離をのばし、雨の日も雪の日も暑い日も寒い日も歩いて通い続けた保育園で・・・
その間にシングルになったりいろいろありまして。
4月にもらった年間行事予定表の“修了児”の文字を見ただけでうるうるするくらいの泣き虫でして😂
息子は泣きじゃくるママの顔をみて笑ってました😂(笑)
泣いていいと言ってくださりありがとうございます😌
思い出に残るいい式になりました☺️💓