※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日主人から産後いきなり老けたよねと言われました昔の写真をラインで…

昨日主人から産後いきなり老けたよねと言われました
昔の写真をラインで送り付けて来るので薄々そう思ってる事は気づいていたのですが、正面から言われると結構応えました(笑)

産後ケア何かされていましたか?

コメント

にゃんちゅう

私義姉に同じこと言われました😅
でも産後ほぼワンオペ状態でおしゃれやケアに使う時間があるなら寝たい!休みたい!と思ってしまって
何もしてませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    寝てたいすごいわかります😮‍💨

• 3月18日
ママリ

なんて失礼な😳産後2ヶ月で睡眠時間もなく大変なのに。子供でいっぱいいっぱいなのに容姿のこと今いいますかね?確かに老けたけど睡眠もないし1人の時間もないのに☺️それなら手伝ってくれる?その間私睡眠とって回復するからって言いますよ私なら😳
体調大丈夫?とかの一言ないんかいって私ならキレると思います笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたくなります😖
    頭の中では夜中息子が泣いていても呑気に寝てる旦那を見てコノヤロウって思ってます😓

• 3月18日
しば

若くいてほしいなら旦那さんの稼ぎのお金じゃぶじゃぶ使ってエステとか言ってみたらどーでしょうか😊
私はセルフネイルやまつ毛パーマ、骨盤矯正くらいで…
私も写真を撮ってもらったら口元らへんがとても老けた感じがして絶望してます。なるべく口角あげたり、お子の体に保湿剤を塗るタイミングで乾燥予防で顔に塗ってます笑 フェイシャルエステはご褒美として近々行こうかなと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿しっかりするようにします
    まつげパーマいいですね!おしゃれ少しすれば気分もあがりそうですね😌

• 3月18日