※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
601
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夜のオムツ漏れで困っています。漏れないオススメのオムツを教えてください。

9ヶ月になる男の子がいます。
今体重9キロでパンパースのMをつかっています。
ここ数日、夜のオムツ漏れが続いていて困っています。
赤ちゃんから見て左側の横側のところが
絶対に濡れてしまいます。
添い乳をしたり、くるくる寝返りをうったり
あまり寝相がよくありません。
パンパースだから漏れるのかはわかりませんが
みなさんが使っていて
漏れないオススメのオムツを教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパンパースは上の子も下の子も漏れました💦
メリーズ、グーンは体に合ってるのか大丈夫そうです✨

ミサナ

体型にもよると思いますが、うちの子9キロの時はL使ってました!
我が家はムーニーでしたが、一旦パンパースのサイズアップしてみては?

  • ミサナ

    ミサナ

    ムーニー高いので、夜だけ使って日中は安いところの使ってました!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

夜寝る時だけLサイズにするのもいいと思います!
うちもパンパースは漏れるのでメリーズ使ってました!

のん

グーン大きめ子向け、そして漏れにくいと思います🥰