※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のヘアブリーチは避けた方が良いですか?

現在8ヶ月の初マタ妊婦です。
ずっとヘアカラーは我慢していたのですが、そろそろマタニティフォトを撮ろうと思い美容室に行きたいなと思っております。インナーカラーを妊娠前にしていたので伸びてきた部分はブリーチをしたいと思っているのですがやっぱりやめておいた方がいいのでしょうか?私自身はキツくないのですが赤ちゃんに影響がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

避けるにこしたことはないのかもしれませんが、上の子妊娠中の時は何度かカラーして元気な子が産まれましたし、現在も妊娠中ですが、今月末カラー(ブリーチもかも)に行く予定です🥺🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!!
    安心しました🌸

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

下の子の時に美容院に行きましたが、赤ちゃんに影響があるってよりはホルモンバランスなどの関係で肌が敏感になっている事、お腹の張りやママの体調面の事などがあるので控えた方が良いみたいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!でしたら赤ちゃんには影響ないのですね😌⭐️
    ご回答ありがとうございました!

• 3月18日
Latte🐈🐾

美容師です!
妊娠中のヘアカラーは赤ちゃんに影響はないですよ☺️
きれいにしてもらってください🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😭
    美容師さんという事なので質問なのですが、他の方の質問にも美容師さんが回答してくださってて大丈夫という意見があったのですが、学校か何かで習うのでしょうか??心配性で本当にヘアカラー大丈夫なのかなと思いまして😭

• 3月18日
  • Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

お薬を作っているディーラーさんから直接聞きました😌
    なので確実かと思います✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!安心しました😭💓ありがとうございます!

• 3月18日
うさ

わたしは臨月に全頭ブリーチしましたが、なんともなかったです☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😣💕

• 3月18日