※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

31歳でアパート住みって恥ずかしいですか?

31歳でアパート住みって恥ずかしいですか?

コメント

mama(☺︎

恥ずかしくないです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

田舎でまわりはマイホームなのにうちはそんなお金なくて、恥ずかしいです

• 3月17日
  • mama(☺︎

mama(☺︎

我が家も田舎住みでまわりはほとんどマイホーム持ってます!
    同年代のママさんとかがマイホーム持ってたりするとすごいな〜と思いますが、家はお金が貯まったらか45歳くらいで小さい平家建てれればいいかな〜なんて思ってるので、結局は (よそはよそ)ですよ!!😂

恥ずかしいなんて思わなくて大丈夫ですよ!!

• 3月17日

全く恥ずかしくないです。

ママリ

全然恥ずかしくないです!
うちも周りみんな戸建てで
いつ建てるのー?とか言われます🫤

はじめてのママリ🔰

全然そんなことないです!
賃貸のが何かあったら引っ越せるし、融通効くし便利だなって思います!

はな

別に恥ずかしくないですよ!!
お金あったって一生賃貸を選ぶ人もいますし、人それぞれです。

全然思ったことないです!
持ち家がいいとは限らないですし😅

mama

30代後半ですが、旦那が転勤族なので子供が幼稚園入るまではアパート住まいです!
恥ずかしくないですよー!

うないも

恥ずかしくないですよー😊
30代後半夫婦でアパート住んでます。
他の世帯も年齢聞いてないけど恐らく同じぐらいの年代です。

戸建ての人もいっぱいいるけどそれと同じぐらいアパートの人もいっぱいいると思いますよ😀

はじめてのママリ🔰

なぜ恥ずかしいのでしょうか?🤔
無理したローン組んで月2万とかしたか貯金できないような持ち家の方が比較にならないくらい恥ずかしいと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

逆に良いと思うんですけどね、、住居のコストを抑えて、どこかのタイミングで何かしらの計画あるお金持ちの人って多いと思います。私の周りの不動産やお金に詳しい方は賃貸ですし、そういう人多いと思います😊

ロッツォ🔰

周りと同じじゃなきゃ恥ずかしいってことはないと思いますし、無理してローン組んで毎月カツカツで心に余裕が持てない方がどうなんだろうと…😐
自由に引っ越しできたり場所に縛られないで融通きくので考え方次第では?
周りと同じじゃなきゃ恥ずかしいという考えは私にはありません😂人それぞれだという考え方です。

ままりぃ

人それぞれなので恥ずかしくないですよ!あえて賃貸派の人も沢山いますし。HIKAKINだってあんなにお金持ちなのに賃貸ですよ😆笑