※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焼肉屋での話です。どう想像しますか?ロース2人前カルビ2人前キムチ3人…

焼肉屋での話です。
どう想像しますか?

ロース2人前
カルビ2人前
キムチ3人前を注文

来たのが
ロース2人前
カルビ2人前
キムチ2人前でキムチ1人前は15分ほどあとで来ました

その後も
好きなアイス3種盛り
バニラアイス2人前を注文

バニラアイス2人前だけ来て10分ほどあとで3種盛りが来ました

そして極めつけは
好きなアイス3種盛りのアイスの種類もまったく同じものを2人前
抹茶アイス1人前を注文

来たのが
抹茶アイス1人前
3種盛りアイス1人前です。
その後もう帰ろうとした20分後にやっと来ました

アイスの中身が違うならまだしも同じアイスを1つだけ持ってくる店の理由ってなんですか?
同じ中身のアイスなのに2皿まとめて作りませんか?
1人前だけ作って次のが20分もかかるなんて(笑)

初めてのお店でしたが、ライスだけ先にバンバンきて肉が遅くご飯カピカピです
要領が悪いのかとも考えましたが、このような場合の店側の事情があるのかなとも思ったり。

みなさんならこの提供の仕方どう思いますか?
私は飲食店勤務も長かったため余計に気になってしまいましたが、一般的にどうなのかも気になります。

コメント

はじめてのママリ

大学時代焼肉屋さんでバイトしてましたがライスはあとで持ってけと決まりがありましたね😅
なんか要領が悪いというか、普通にミスですよね
その日のバイトがハズレだったのか…?

ママリ

考えずに目の前の仕事しかしてないですね、私も飲食店ですが計算してやってます😳

むーむー

さすがに時間差ありすぎですよね😅
なんとなくですがだいたい同じタイミングで同じものを普通は提供しますよね😅

さすがにアイスそんなに時間差かかるなら最後に3つもってこいよって思います

にしてもそんなに時間かかるのはなぜ?二度といかないれべですね