※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

YouTubeのダイエット筋トレ動画が多すぎて選べません。お尻や骨盤周り、内もものお肉が気になります。全体のお肉を落としたいので、筋トレかストレッチで効果的な方法を教えてください。

YouTubeなどダイエット筋トレ動画ありすぎて選べません😂

皆さんの厳選イチオシを教えて下さい🥲❤️

おしり、骨盤周りのお肉と内ももが気になります!
お尻はヒップアップよりも全体のお肉を落としたいです🥲

筋トレ、ストレッチどちらでもっ

お願いします🙏

コメント

deleted user

私はなるねぇのユーチューブみてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元から細い人向けなのかなって勝手に思ってました😂💦
    ありがとうございます!!

    • 3月18日
よく奢ってくれる綺麗なお母さん

筋トレではないですが、ジャパニーズヨガおすすめです🧘‍♀️
講師のナツミさんがかわいい❤️し、割とベーシックなポーズが多く、やりやすいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨガって脂肪減らすというより見た目整える?イメージなんですが、ヨガでも痩せるんですか?🥺

    • 3月18日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    難易度の高いポーズや、太陽礼拝なんかも続けてやると結構汗かくので、人によっては痩せると思います✨体重落とすというより、引き締める、今の体重を維持して、しなやかな体にするって感じですかね☺️

    • 3月18日
deleted user

B-life
おすすめです!
まりこ先生の話し方すごく綺麗だし、何より運動中にCM入らないので!
そしていろんな種類あるし、1ヶ月プログラムとかもあるので、おすすめです😊👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信しちゃいました!💦

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

CM入らないのいいですね!
サッと見てみました!
ヨガ中心なのかな?って感じでしたが、色々動画あるみたいですね!
1ヶ月プログラムとかめっちゃ助かります😂✨
週明けからやってみようと思います🍀*゜