※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後にお腹の毛が濃くなり、検診でエコー検査があるけど、毛を剃るか悩んでいる。毎回剃るとますます濃くなりそうで、他の方はどうしているのか気になる。

妊娠してからお腹の毛が濃くなった方いらっしゃいますか...?
次の検診からお腹でエコー検査なのですが、私は妊娠してからお腹の毛が濃くなってしまって、とても恥ずかしくて毛を剃ろうか迷っています😅
でも毎回剃るともっと濃くなりそうで皆さんどうしてるのか気になります🥲

コメント

ママリ

濃くなりますよ😊
脇も黒ずみましたし😂

一時的なものなので
剃っても濃くなりませんでしたよ✨

🐻‍❄️

赤ちゃん守るために濃くなるってどこかで見た気がします😂私も妊娠中濃くなりましたけど、産んだらおさまりましたよ🤭❣️
剃るのは怖すぎてしてません😵🙌

chan😮‍💨

はい‼️めっちゃ濃くなってびっくりしてます🤣🤣さすがにこのまま晒すのは恥ずかしいので、検診前だけ毎回剃ってます😂😂

まゆ

妊娠中濃くなりますが、出産後戻るのであまりつつかない方がいいかもしれません😊

k

濃くなりました🥲🥲
恥ずかしかったので検診の前日に剃ってました(笑)

Rママ

全身脱毛済みでしたが、濃くなりました!でも、出産して知らない間に戻ってましたよ☺️