※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
ファッション・コスメ

明日は出産してから初めてイオンに買い物に行きます🎵…しかし、ずっと家…

明日は出産してから初めてイオンに買い物に行きます🎵
…しかし、ずっと家に引きこもっていたためどんな服装をしたらいいのかわかりません😱笑
いまガウチョパンツやフレアスカートをはいてたらダサいですか?💦
そして、子供の格好も悩みます😭
外は寒いけど、同じ格好だとイオンは暑いかな?
肌着、薄手のカバーオール、靴下でいいのかな??
オシャレな方、教えてくださーい😂

コメント

しおぱん

おしゃれな人ではないのですが←w
ガウチョ履いてます✨
上にニット合わせたりしてますよ😊💓
赤ちゃんの体温調節難しいですよね💦
私は下着1枚カバーオール脱ぎやすい上着を持って行ってます😚
お店の中意外と暑いですよね😫👍

  • ななこ329

    ななこ329

    ありがとうございます😆💕
    多分暖房効いているので、基本的には肌着+カバーオールでいいですよね😣
    脱ぎやすい上着持っていきます!

    • 1月18日
M_IIII

まだまだ履いてる人いますし、
売られてるので大丈夫ですよ😚❤

インフルエンザにならないように
気をつけてください😢💦

  • ななこ329

    ななこ329

    フレアスカートで行って来ました❤

    平日イオンは子連れママが多かったです(>_<)
    変な病気にかかってないことを祈ります!

    • 1月20日
りん

組み合わせ次第ですね!
最近はガウチョよりは少し細身のワイドパンツに移行してきてますね〜😊フレアスカートはもはや定番なので流行りとかはないと思いますよ🤘🏻

イオンまでは車ですか?それとも外結構歩きますか?車ならそこまで着込まなくて大丈夫ですよ!私も基本的に車移動なので、ショッピングモールに行くときは、コンビかロンパースの肌着に年中素材のカバーオール着せてます!結構寒ければ上からカーデを着せて、駐車場から中に入るまでもこもこのおくるみで包んで抱っこしていきますよ🤗ベビーカーも持っていくのでおくるみは中でかけるだけにしてます!外歩くのであれば上から着れるマントなどで調節して、中で脱がせるとちょうどいいかと思いました!
楽しんできてくださーい❣

ななこ329

フレアスカートで行って来ました❤

車移動で奇跡的に近くの駐車場に停められたので、おくるみで調整しました!
ありがとうございました!
楽しかったでーす🙌💕