※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1〜2歳の子が小さいリュック背負って歩いてる姿、とても可愛いです💓リュックの中身は何を入れてるんですか?おむつとか?

1〜2歳の子が小さいリュック背負って歩いてる姿、とても可愛いです💓
リュックの中身は何を入れてるんですか?
おむつとか?

コメント

🐰

うちはオムツ数枚入れてました!
お菓子入れてたりする方もいますよね🙌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはりおむつですか!
    ママがミニショルダーだけの時とか入らないですもんね!
    お菓子はなぜか思いつかなかったです笑

• 3月17日
ママリ

おむつとか帽子とか、軽くて柔らかい物入れてました🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどですね👒💓あのかわいいリュックの中身はなんなんだろうとずっと思ってました笑

• 3月17日
⚆.̮⚆

オムツ、おやつ、おもちゃ入れて背負ってました🌟可愛いですよね💗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

可愛いけど何が入ってるのかな?ってずっと思ってました😂
    子供にとって必需品が入っていたのですね😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

自ら背負う前まではオムツやハンカチ系を入れていましたが最近はお気に入りの小さいぬいぐるみやアンパンマン系のフィギュアみたいなのを子供が自分で詰めこんで背負っています🌟

はじめてのママリ

オムツと水筒、支援センター行く時は帰りにシール貼ってかえってくるのでシールの台紙いれてます。