※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

幼稚園のバス送迎は家の前ではなく、120メートル離れたバス停でした。子供を連れて行く手間が増えてがっかりしています。

幼稚園でバス送迎使っていた方、家の前でしたか?
それともバス停集合でしたか?

4月から年少なんですが、てっきり家の前かと思ってたら、まさかの家から120メートルぐらい離れたバス停でした🫠

満3歳児クラスから個人送迎で下の子連れてチャリ送迎していて、ようやく解放され家の前でバス送迎してくれるーと意気揚々だったのに、まさかの少し離れた場所で、いやいや結局下の子連れて行かなきゃやーんだっるーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨って気分です🫥🫥🫥

コメント

みき

家の前じゃなくてバス停集合、歩いて10分の800mぐらい離れた所です😂
でもいつも自転車で5分くらいです❗️

はじめてのママリ🔰

家の前でした☺️
中途半端な距離がめんどうですね😂

はじめてのママリ🔰

分譲地で、その入口まで来てくれます!家からバスきたとか見える距離なのですごい楽です😂

でもお隣さんが通う園は、少し離れた場所で、何人か同じバス停に集まって乗ってるみたいなので園によるみたいですね💦

運転手さんが園の職員なのか
雇われ?なのか、園によって違うみたいですね🤔
娘の園は、園の職員なので時間すぎてても待っててくれるし、帰りもお迎え遅れると家まで連れてきてくれたりかなり手厚いです。

うちも年少の時そうでした😅
下の子2人連れて、1番上の子のバス停まで…
だっるいですよね💦
年中に上がる時に、近くにならないか相談したら家の前に停留してくれることになりました!

まみむめも

転園になったので次は家の前です!
今の園は車で5分のバス停まで向かってるので助かります🙇‍♂️

はじめてのママリ

家の前でも大丈夫だったんですが
交差点近いので家から100mくらいの場所でお願いしてます😌
中途半端な距離ですが下の子はベビーカーに乗せちゃうので平気です😂💓笑

ママ🍊

今年は家の前でしたが、来年度から少し歩く距離になりました😭

ます

うちも100mくらい離れてます。マンション6階から1機しかないエレベーター使っていくので10分までには部屋出ないとです。

すでに近所に通っている子がいる様で同じ場所だそうです。

ママリ

バス停集合です!
家から徒歩1分くらいです🥺

とも

家前まで来ます!2人目産まれる予定だったので、そうゆう園にしました😂

みかん🌲🍊

自宅前まできてくれます!
下の子もいるし天気が悪い日なんかはほんとありがたいです🥲