※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popi
雑談・つぶやき

いちいち張り合ってくる元彼氏。元彼氏なのですが、とっくに分かれて普…

いちいち張り合ってくる元彼氏。

元彼氏なのですが、とっくに分かれて普通のお友達って感じでした。彼は
早くして結婚するも8年で嫁に浮気され別れました。子供一人いたが嫁が引き取った。
彼はすぐさま他の人と付き合いし、結婚をし子供も生まれた。
私としてはおめでとう!という気持ちです。

私も結婚し、9年がたち待望の子供がうまれて普通に幸せにくらしてます。
彼の子供と私の子供同じく男の子で、うちは一ヶ月早く生まれです。

彼は家建てたらしく、私達夫婦を招きたがりますし、あるこれ祝い写真や送ってきます。
自慢してきます。

うちもそんなに豪邸ではないが自分達にあった家建て3年なりますし、人並みです。
毎回自慢話と写真なんかにウンザリしてます。

彼は可愛い嫁さん、子供がいて幸せそうですがそれをやっぱり誰かに言いたいものでしょうか?
うちはこうやったからとか、凄いでしょうとか…

心理状態がわかりません^_^;

コメント

りんごママ

誰かに、しかも自分にとって大切なポジションにいた人に認められないと落ち着かない人なんでしょうね(´ー`;; )

ご主人は、その元彼さんがそういう自慢をしてくることを知ってますか?

ほんとは無視して連絡を断つのが一番良さそうですが・・‼︎

なっちゃん2001

読んでて、可愛いなぁと思ってしまいました。
男の人って本当に幼いというか小さいですよね。
そんなトコで張り合われても•••笑

私なら、すごいねーとか一切言わないで、「へー」「ふーん」でやり過ごしちゃいそう。笑
それも心狭いかな?

別れて正解ですね!