※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

職場の駐車場でメモを落とした可能性について心配。他人に見られたことで誤解を招くかもしれない。どう思いますか?

くだらない相談です😂
私の職場は駐車場が会社から少し遠くて道路を挟みます。
今日お迎えギリギリまで仕事で走って車に乗り込みました。
しばらくして車の中に入れてたはずのメモがないことに気がつきました💦
職場から学童まで5分です。
もしかして駐車場で車乗る時に落としたかな?と思い息子を拾って再度駐車場に戻りました💦
とりあえず車から降りず広い駐車場を車で二周グルリとしてメモ用紙は無かったので駐車場に落としたんじゃないんだなと思い帰りました。

駐車場に戻った時にあまり普段話さない職場のおばちゃんが歩いてて、すっごくジロジロ見られました。私の車は知っています。
子供が乗っていたのも見えてたはずです。
2週したのも見られてます。
ですが!広いので出口は見えていません
なので私が駐車場を出て行ったのは見えてないはずです。

わざわざ仕事終わった後に子供乗せて駐車場に戻ったので、もしかしたら忘れ物取りに来た?って思われていますよね💦
だとしたら子供を車に置いたままとかって思われてるのかなと不安になりました。

普段子供を車に乗せたまま待ってもらうことは一切してないので余計にそう思われてるかもしれないことを気にしています。

みなさんどう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います💦
事実していないわけでるし🤔

• らんま

らんま

ですよね😭実際は違うんですけど、毎度こんな感じで勝手にマイナスになり悩んでしまう正確です😭💦

事実よりも周りにどう思うわれるかが気になって仕方ないです😭

• 3月17日
  • らんま

らんま

性格ですの間違いです😵‍💫

• 3月17日