※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

小1息子の先生へ感謝のお手紙を書いたら、先生から感動の返信がありました。初めての小学校で素敵な先生に出会えて良かったです。

3学期もあと3日だ!と思って、
小1息子の担任の先生への1年間のお礼を連絡帳にダラダラと書いて持たせました。

突然の長文のお手紙にびっくりして内容に感動して読みながら泣いてしまいました。と先生からも連絡帳にお返事をいただいて…😭
それ読んでまた母号泣〜🥹

初めての小学校、素敵な先生で良かった👩‍🏫

コメント

aimi🍀🐈💛

それいいですね!💕💕
私もお世話になったので、
来週書いてみようと思います🥺❤️

素敵な先生ですね✨✨
クラス替えや先生も変わるの寂しいですよね🥹

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    いいですね😍👍
    まさか小学校でもこんなお世話になった感を感じる事になるとは思いませんでした😂


    ベテランの凄く熱い素敵な先生だったので、次のクラスき替えがドキドキしちゃいます😂
    変な先生だったらどうしよう…と笑

    • 3月17日