※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三の前撮りは、3歳0ヶ月がいいかなと思っています。お得なプランも多くて、お子さんによっても変わると思いますが、何歳何ヶ月の時にしたか教えていただけると嬉しいです。

12月生まれ前後のお子さんをお持ちの方、七五三の前撮り(後撮り)っていつ頃しますか?またはしましたか?

今の所おめかしや写真好きなので前撮りでもなんとかなりそうな気もしますがイヤイヤが日によって激しい日があるのでできるだけ3歳に近い方がいいのかなと3歳0ヶ月でしようかなと思っていますが前撮りだとお得なプランが多くて…

お子さんによっても変わると思いますが何歳何ヶ月の時にしてその時の様子も教えていただけると嬉しいです。(楽しそうにしていた、イヤイヤで大変だったなど)

コメント

うにこ

オシャレや写真好きなら何度撮影しても大丈夫なのかもしれませんが、うちは心配だったので参拝当日に出張カメラマンをお願いしました。
11月末あたりです。

スタジオのような完成されたショットというより、自然な表情が欲しかったので頼んで良かったです。
特に美容院からついてきてもらったので、着付けやヘアセットしてる時してる時のドキドキが伝わる写真が宝物です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    着付けやお支度写真も残せるのは良いですよね✨
    教えていただきありがとうございます!

• 3月17日