※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週の妊婦です。つわりで吐くより気持ち悪く、吐きそうな感覚があり、食欲もない。つわりか体調不良かわからず、心配。食中毒かも?つわりの経験者いますか?

今9週です。
つわりは吐くほどではなく、常に胃が気持ち悪い感じなのですが、今日は吐く前の違和感のようなのが先程からあって、ご飯も食べる気がしません。
体調不良なのか、つわりなのかわからないのですが、
水を吐きそうな感覚というか…
逆立ちしたら口から水が出てくるなって感じなのですが、こんなつわりがあった方いますか?
食中毒とかじゃないかなって心配もあります。(変なものは食べてないと思います)
気持ち悪さもそろそろ落ち着いてきたかなって最近思ってたので、今日また違和感で、つわりなのか?って感じです。。

コメント

y

つわりだと思います😭
本当に辛いですよね。
吐きそうなのに吐かないし、吐けないのが私は一番きつかったです、、、。
調子のいい時と悪い時はありました!
つわり=赤ちゃん元気って思ってもうひたすら終わりを待ってました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりつわりですかね…
    いつかは終わりますね、頑張って耐えます(;_;)★

• 3月17日
なっとー

吐きたいのに吐けないつわりでした😭
吐き気で眠れなくて気持ち悪くて細切れに起きて悪夢のようでした😭😭
私はそのうちよくなって食べれるものも出てきましたが🥹

水分は取れてますか?
無理せず休んで、水分取れなかったら即病院行って点滴など処置受けてくださいね✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    水分は摂れてて、食べれる時に食べられそうなものをちょこちょこ食べてます★
    元気な証拠と思って、乗り越えます(>_<)

• 3月17日