旦那が保険のファイルを放置していて、片付けてほしいと言ったら揉めた。自分で管理するべきか、気を利かせて片付けるべきか。
旦那が保険屋さんと打ち合わせした際に使った保険のファイル(契約内容や約款、保険証券など)を1週間以上ダイニングテーブルに出しっぱなしだったので、大事なものだしいい加減片付けるように言ったら、
片付けてくれてもよくね?とか言われて、は?って感じです。
そもそも出したの旦那だし、管理してるのも旦那。
大事なものなら尚更自分で管理するべきだし
気利かして片付けたり余計なことしないでおきました。
あれどこいった?とかトラブル防ぐためです。
そしたら小言言いながら片付けにいきました。
聞こえてないとでも思ってんのか
うぜーとか何とかぶつくさ言ってたの聞こえてきて頭きました。
自分で出したものは責任持って自分で片付ける
大事なものならなおさら自分で管理すべきじゃないですか?
それとも、気利かして片付けておくべきでしたか?
- ままり
がーこ
管理が旦那さんで、片付けている場所が決まっていないなら、旦那さんが片付けるべきだと思います。
片付ける場所が決まっているなら、私は片付けちゃいます😅邪魔なので💦
ただ、私も自分の出したものは自分で片付けるし、そうするべきだとは思います。
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