※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

新生児のお出かけみなさんなら、どうしますか?💦明日ニューボーンフォト…

新生児のお出かけ
みなさんなら、どうしますか?💦

明日ニューボーンフォトを撮りに自宅から徒歩10分程の所へ行きますがタクシーに乗るかベビーカーで行くかで悩んでいます。
撮影グッズ等の荷物が結構あるので抱っこでは行けなくてタクシーかベビーカーの2択です!

その後、スーパーに買い物も行かないと食材が無いのでベビーカーで行って帰りに寄って帰ろうかなと思ったり流石にそれは厳しいかな…と思ったり…
スーパーは今日でも大丈夫ですが雨なので明日の方が良いかなと思って悩んでいます☔️

コメント

ニーチェ先生

散歩がてらベビーカーで行って、買い物して帰りはタクシーじゃだめですか?🥹

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

ベビーカー畳んだり、荷物乗せ降りは大変かな?💦

• 3月17日
  • ふう

ふう

あ、書き忘れてました💦
    自宅からスーパーまで徒歩1分程なのでタクシー乗る距離じゃないんです😂

• 3月17日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

めっちゃ近い😂
    それなら行き帰りタクシーで荷物置いてからお買い物ですね😂

• 3月17日
  • ふう

ふう

それが一番良さそうです!
    そうします𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

コメントありがとうございます♡

• 3月17日