※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

育児中、子どもに対して可愛くないと感じることがありますか?毎日の酷さに疲れ、1日1回は逃げたい気持ちになります。休日はワンオペで大変で、天気も悪いと公園にも行けず憂鬱です。2人目の出産に備えてお金も使いたくないです。

育児してて
一瞬でも子どもに対して可愛くないと思ってしまうことってみなさんありますか?😥
イヤイヤ期と赤ちゃん返りからの癇癪、
毎日毎日酷すぎて1日に1回は可愛くない
疲れたなー逃げたいなー1人になりたいなーと思ってしまいます。
毎週土日は保育園お休みだし土曜は夫も仕事で完璧ワンオペなので
毎週地獄です。
明日1日何して過ごそうかな
明日のお昼ご飯何食べさせようかなと考えるだけで憂鬱です

明日は雪?雨?予報だから公園も行けない
本当に何しよう。2人目の出産に備えてお金も使いたくない〜😓

てか今までさんざん記録的な暖かさと言っておいて
いきなり雪っていうのもムカつく〜🤯🤯🤯🤯

コメント

(^ω^;);););)

ぜーんぜんありますよ🤣

お金もない仕事もフルタイム旦那は家事しない
もう自分に余裕なくて
子供に引っ付かれるのもムカつく時あります笑

ご飯なんていっつも適当です!
何が食べたいか聞いたら
だいたいチュルチュルと言うので
基本うどんです🤣

はじめてのママリ🔰

あります😂
下の子は偏食で全然食べないし、上の子は反抗期で何するにしても怒りっぽくて面倒くさいです😩
そろそろ春休みなので本当に憂鬱すぎます😩😩
午前保育の今でさえ帰ってくるの早すぎるーご飯作らなきゃー嫌だーってなってるのに😂😂

日曜日は3週間ぶりの旦那休みでワンオペから解放されるので明日まで頑張ろうと思ってます🤮

サリウ

普通にあります💦
発達グレーでもうすぐ4歳とは思えないほどイヤイヤ期が続き、話は聞かないしご飯も作るの嫌になることが多々あります。。
下の子生まれたら赤ちゃん返りするんだろうなぁー。。、と思うと既に憂鬱です😭
因みに今日はもう作る気ないので、トウモロコシたっぷりのラーメンの予定です(笑)