※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お仕事

毎日忙しくて疲れが取れない。パートで働く母の大変さを感じる。早く寝たい。

パート9時〜15時、帰ってからお迎え行ってご飯洗濯お風呂…明日の準備に、、片付け、もう毎日目まぐるしい。
疲れが取れません😭😭正社員であるまいし、パートなのにって思われるかもですが、本当に働く母はすごいなぁと思います…🥲とにかくはやくベッドに入りたい…笑笑

コメント

完全同意です🥲体力なさすぎるーと落ち込むこと多かったのですが、やはり大変ですよね、、、励まされます( ; ; )

• トトロ

トトロ

毎日必死ですよね💦💦
    正社員の方、凄すぎると思いますもん💦😭仕事と子育ての両立難しいですよねー!

• 3月17日
ママ辞めたい😓

うちもそうです💦
疲れとれないです😮‍💨
それに頭が回らなくて怒られてばかり。
育児、家事、仕事大変ですよね。
頑張りましょう☺️

• トトロ

トトロ

ボーッとして頭回らないですよね💦💦ほんと、大変です😭😭
    頑張りましょう🥹❤️

• 3月17日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

やっぱり育児、家事、仕事してると頭回らなくなるんですかね😭
    自分が嫌になりそうです😭

• 3月17日
  • トトロ

トトロ

分かります💧なんにもやりたくなくなりますよね😂

• 3月18日
ママリ

わたしも14時までで、残業して15時までですが、帰宅してからの方が圧倒的に忙しいです。
下の子がもう少し大きくなれば余裕出てくるのかなと思いますが、その頃にはフルタイムになっていると思うので、結局大変です。笑

• トトロ

トトロ

帰宅してからがずーっと動いてますよね。😂💧毎日毎日必死ですよね💦
    フルタイム凄い。。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

共感しかありません🥲
私も9時から15時までのパートですが、保育園への送り出しと帰宅後の子供の世話と家事で毎日グッタリです😇
どちらかというと、仕事の前後での体力消耗がやばいです💦
同じ方がいて安心しました🥺

• トトロ

トトロ

ほんとグッタリですよね😅🙁毎日必死ですよね💦一回休憩させてー!ってなりますが、休憩したらシワよせくるからまたそれストレスです😂

• 3月18日

かちかちに、やらずに適当にしてました!

• トトロ

トトロ

そぉなんですね✨適当ほんっと大切だなって子育てしてから思います。😭👌

• 3月19日
初めてのママリ

9-14時なんに
疲れ果ててます😂

• トトロ

トトロ

同じで安心しました。ほんと、疲れ果てますよね🤣🤣🤣

• 3月19日