※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりに友達と会うのですが、私は嘔吐恐怖症があり慣れない場所にい…

久しぶりに友達と会うのですが、私は嘔吐恐怖症があり慣れない場所にいると気持ち悪くなって息苦しくなります🥲
カフェでも行こうと言われたのですが外食は怖くて出来なくて...でも断り方がわかりません。なにも食べないという選択肢もあるのですが場の空気を乱してしまいますよね...せっかく久しぶりに会うのに嫌な気持ちにさせてしまったらいけないし😫💦会う前に嘔吐恐怖症でっていうのを伝えたほうがいいですかね、、、😭

コメント

ママリ

仲の良い友達なら、事前に伝えておきましょう😌
可能であれば自宅にお招きするのが一番楽ですかね!

deleted user

わたしもお家に来てもらうのがいいとおもいました!