※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りには着物を着る予定で、その下に白いカバーオールを着せる予定ですか?靴下は履かせますか?西松屋には白いカバーオールがありますか?

お宮参りに行くのですが、赤ちゃんどんな服装で行きました?
着物は私がお宮参りしていたときのものがあるので、それを着る予定です。その下の服です。
白いカバーオールとかですか?
靴下は履かせましたか?

また、西松屋にそういった白いカバーオールなどはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

袴ロンパースを買いました!

mama(☺︎

退院の時にも着ていたのですが、セレモニーツーウェイオールを着させてました!!
1人目は冬生まれだったので靴下履かせましたが、2人目は春だったので履かせてませんでした!!

• mama(☺︎

mama(☺︎

西松屋に売ってます!!

• 3月17日
りぃ

掛け着で見えなくなるので普段着に靴下履かせました☺

はじめてのママリ🔰

退院時のために買っていたので、セレモニードレス着せました!
西松屋やバースデイ、アカチャンホンポとか赤ちゃん用品売っているお店ならあります。

でも、祝い着着せちゃうと見えないので、何の服でも良いと思います🫢

お宮参りの時期にもよりますが、寒ければ履かせる、夏場とか暑ければ履かせなくて良いと思います😊

もこもこにゃんこ

退院で着た服を着て行きました😊
写真を見たら靴下履いてないですね😄