※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

朝旦那にピンセットない?と聞かれ旦那は探さないんです私に探させて 私…

朝旦那にピンセットない?と聞かれ旦那は探さないんです私に探させて 私がどこにも見つからないよと言ったらいきなりキッチン台を思いっきし両手でドンて叩いて威圧的な態度をとられました。その後はシカトかとかいきなり旦那が私をはらいのけて手で押して自分で探してました。そうゆうことが多々あります。旦那の洋服が無かったりその時に使いたいモノがないとわたしはまたかとおもってしまいます。キレられるのがわかるからです。来週別居を考えてるのですがやはりこの土日が苦痛 なんで明日雨なの旦那がゴルフだから1日家にいないラッキーと思ったのに…

コメント

きりんさん

召使い、、、?
自分のことお坊ちゃんだと勘違いされてるんですかね。
別居からの離婚で、問題ないと思うので早くお子さん達だけの楽しい生活がくることを祈ってます🥲

はじめてのママリ🔰

旦那さん。こっわ。。
自分で探せや。ってなるー💦