※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
産婦人科・小児科

大分市で子どももみてくれる良い眼科知ってる方いたら教えてください!よければ東部の方でお願いします!

大分市で子どももみてくれる良い
眼科知ってる方いたら教えてください!
よければ東部の方でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

森町の田村山下眼科おすすめです。かなり混んでいて待ちますがスタッフも子供の対応に慣れているし、先生も説明をしっかりしてくれるし聞いたら答えてくれます。

ちひろ✩⃛

私も田村山下眼科おすすめです!
今日も子ども連れて行ってきましたが、いつ行ってもお子さんが多いので人気なんだと思います!
看護師さんも多く、あいまに検査をしたり流れがいいです☺

ちぃ

上の方と同じく田村山下眼科おすすめです🎵予約とかなく、受付順ですが、みなさん優しいです😄
ちなみに息子は山下先生に見て貰い、とっても優しいですし、説明もこちらの質問もきちんと答えてくれます💡
午前中だと田村先生か、山下先生どちらか分からないですが、午後なら山下先生だと思います💡
ちなみに木曜日が手術日なので、休診です💡

k♡

コメントありがとうございます💓
田村山下眼科がおすすめだと
皆さんおっしゃていたので、先日行ってきました🥺🥺
先生とても優しくて分かりやすく教えてくれたので安心しました♡